2011 02 17

通勤特急

通勤特急は止まると思ってた駅にとまらないので要注意!

Photoshopの「ぼかし>移動」ではこうはならないですな。
文字が横にぼけないのは光を放ってるからかな?

あと2時間半でバルセロナ対アーセナルが始まるけど
さすがに今日は寝よう。
なんたって今日は通勤特急に乗ったからね。

HDに録るけどたぶんyahooニュースで結果知ってしまって
おもしろさが半減するだろう。

そういえば今週の土曜日には新しいテレビとHDが来るのさ。
うちもようやく地デジ化対応。
そしてその次の土曜日には深夜のフットサルの予定。
10ヶ月ぶりの運動となるでしょう。

Comments

no comment yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

https://www.carameldesign.jp/photo/archives/289.html/trackback