2014 04 16

平静と日光

4月になってしばらくして事務所の工事は終わりました。

働く意欲を喪失するほどの騒音はなくなり、窓からの光も戻ってきました。当たり前のようなその2点だけで出勤するのがちょっと嬉しくなるくらい工事中はストレスだったのです。
失ってはじめてわかるありがたみというやつです。

ちなみに今は斜め向かいの民家が工事をしているので少しばかりの騒音はありますが、近くで工事をしてるレベルなんて全然余裕になりました。

Comments

はじめまして。グラフィックデザイナー・イラストレーターのESS GRAPHICS橋本と申します。制作物を一部拝見しましたが、webもグラフィックも素敵ですね!そして、写真がいい!春の鴨川沿いの写真なんて大好きです。わたしは写真が苦手なのであこがれます。
あ、よければわたしのブログにも遊びにいらしてください。それでは。
http://ess-graphics.blogspot.jp

2014年4月18日 14:51  |  ESS GRAPHICS 橋本

どうも。同業者さんですね。コメントありがとうござます。ブログ遊びにいかせてもらいます、今後ともよろしくどうぞ。

2014年4月18日 18:06  |  Caramel

Sorry, the comment form is closed at this time.

https://www.carameldesign.jp/photo/archives/7632.html/trackback