2010 04 15

とりあえず

とりあえず一回はコレやりたくなるでしょう。
この日は一眼レフがうれしくて
夕方から暗くなる時間にかけて近所をウロウロ。

西京極陸上競技場のまわりの公園にて
ランニングする人を横目にカシャカシャしたのだ。


2010 04 15

国道9号線

自宅近くの国道9号線。
9号線なんて呼んだことはあまりないですね。

いつもは五条通り五条通り言うてます。


2010 04 11

終 日

京都に帰ってきてとりあえず無闇にシャッターをきる。
毎日見てる地下鉄がファインダー越しに少しかっこ良くみえるのだ。


2010 04 11

おふる


アナログのEOS Kissとフィレオフィッシュを引き換えにデジタル一眼(EOS 30D)を無期限で借り出すことに成功。
ここ広島から僕の写真遊びはスタートしたのです。

小さい頃から次男の僕は何かと「おふる」が嫌でよく親にダダをこねてたのを覚えていますが、大人になると「おふる」もいいもんです。
自分から「おふる」を望んだのははじめてじゃないだろうか。まぁ値段が値段だしね。



Page 126 / 126...117118119120121122123124125126